初めてのホームページ作成①

【この記事は 2 分で読めます。】

専門用語だらけでフリーズ寸前のDoです。

今日はホームページのロゴを作ろうと思い、どうやって作るのかインターネットというジャングルの中を必死に探索していました。そもそも自分で作れるのか?!不安でいっぱいでしたが、、、

時代は僕のことを見捨てたりはしませんでした。

いや、、、むしろ時代が僕に合わせてくれている?!なんて気になるくらいいろんな方法があるんですね。ヽ(´エ`)ノ

そこで僕が選んだ方法は、、、

iPhoneアプリで自分で作ろうぜ!!ということで

広告

『Logo Creator』←¥400(たしかこれくらい)で作ってみました。(urlの埋め込みとかもまだ出来ないのでこれでお許しをm(__)m)

操作は英語版ということなので、簡単な単語がわかれば誰でも簡単に作れちゃう感じでした。

あとは、センス次第ですかね。。。

もちろん僕にはセンスの欠片もないので、、、このサイトのヘッダーに設定されているこのそぼくんな感じになってしまった訳なんですが(-_-;)

でも、自分が良ければいいということで。完

きっとYouならかっこいい&かわいいロゴが出来るはず!!

他にもなにかいい方法があればコメント欄に残していただけると嬉しいです。

まだまだブログ人生は始まったばかり。ゆるりと行きたいと思います。

 

広告

簡単レシピ集はこちらから

緑と一緒に暮らそう

暮らしを豊かにする風水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です