互いを高めあえる友達は素晴らしい

【この記事は 2 分で読めます。】

大親友と夢を語り合い、志を高めあい、そんな贅沢な時間を過ごして気分のいいDoさんです。

今日は僕の大親友のTちゃん(鳥じゃないですよ(笑))と2ヵ月ぶりに会ってきました。

僕の大親友Tちゃんは、ネットビジネスで成功したいっていうとても高い志をもった人です。

そして、その夢に向かって今できることを一生懸命やる努力家です。

だから僕はそんなTちゃんの事を尊敬しています。

心から尊敬できる友達と出会えることは本当に素晴らしい。

だから僕も夢に向かって頑張れる。

僕の今の夢は、ここで沢山の人のお役に立つ事。

だからその夢がある限り何があっても頑張る。

広告

だって、この世の中には頑張りたくても頑張ることすらできない状態の人がいるのに、そうじゃない僕が頑張らない理由がない。

僕の頑張りの源は

このブログを見て共感を持ってくれる人が必ずいるという希望です。

この夢と希望を現実にできる力が人間には必ずあるんです。

このブログを見てくれている方、明日もお互い頑張りましょうね!!

最後に

こんな高揚した気分にさせてくれたTちゃんに感謝です。

ありがとう。

ありがとう3

 

広告

簡単レシピ集はこちらから

緑と一緒に暮らそう

暮らしを豊かにする風水

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です