今日は久々の焼き肉♪

【この記事は 2 分で読めます。】

どうも。
今日は久々に焼き肉を食べに行くということで、疲れて寝ていたのですが飛び起きましたDoさんです。

わが家では焼き肉どころか、外食も月に一度くらいしかしません。

それは、僕が外で食べるのが落ち着かないというわがままな理由と、いつも妻が頑張って作ってくれているという理由からです。

きっと妻は気を遣って頑張ってくれていると思うんです。
本当に頭が上がりませんわ。

そんな頑張り屋な妻は焼き肉が大好き♪
普通逆ですよね(^_^;)

だから、月に一度くらいは妻のために焼き肉を食べに行きます。

家のそばに『焼き肉味ん味ん』というお店があって、そこのお店のお肉が安くて凄く美味しいんですよ。

広告

僕は外食はあまり気が向かないのですが、ここのお肉を食べる時だけテンションが上ります\(^o^)/

ここのお店の中でも、カイノミという(確かハラミの部分)お肉が絶品で、赤身と脂肪のバランスが絶妙すぎて口の中でとろけちゃうくらい。

あぁ~~、早く食べたいな~~(^q^)

僕はこのお店いくと、カイノミとカルビクッパにビールという組み合わせでお腹が満足してしまうんですけど、この日の妻はこんなんじゃ終わりません(笑)

女性の方って、食べ方が上手なんですよね。
だからいっぱい食べていても全然平気そうな顔をしてて、しかも楽しそうな顔をしてる。

僕にとって焼き肉は妻の日なので、妻がいっぱい食べて笑顔ならそれでいいんです♪

さてと、とっておきの笑顔を見に行きますかね(^o^)

皆さんの今宵も良い時でありますように☆

それでは皆様よい週末を。

広告

簡単レシピ集はこちらから

緑と一緒に暮らそう

暮らしを豊かにする風水

2 件のコメント

  • 焼肉、ずるい。
    オレもつれてけ(笑)

    うちの妻も焼肉好きですよ。
    にんにくの丸焼き?みたいなのも、
    食べます。どんだけやねん(笑)

    肉食女子ですわ、ほんまに。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です