家の鍵を忘れた時の悲しさったら(T ^ T)

【この記事は 2 分で読めます。】

どうも。
仕事が早くに終わり、ルンルンで帰宅したDoさんです。

しかーし、
家の前に着いていつもの様にバックの中をゴソゴソと。

無いんですよ、、、
無いんです、鍵が(T ^ T)

今になって思い出したんですけど、昨日妻と外出した時に違うバッグにいれて持って行って、そのままそちらにinしたまま出てきちゃったみたいなんです。

もう、あの鍵がないことに気づいた時の悲しさったら(T ^ T)

これで妻が帰ってくるまで車で待機決定です(;´д`)トホホ…

この気持ち、わかってくれる人いるかなぁ。。。

もう、帰ってくるまでの道中で、「あれやって」「これやって」ーって考えながら帰ってきたもんだから、全く心の準備が出来てないDoさんは途方に暮れている最中です(´-`)

でも、もう仕方がないので、この気持ちをブログに書いちゃえーって事で、今これを書いてます。

広告

多分これを読んでくれてる人の中には、過去に同じことがあって、共感をもってくれる人もいるんじゃないですか?

えっ、どうですか?

ごめんなさい。
こんなおバカは僕くらいですよね(T ^ T)

でも、よく考えたら、この出来事のおかげで、このブログを書けてるわけで、、、

ポジティブに考えましょ\(^^)/

しかも、意外と車の中で音楽を聞きながらブログを書くのもいいかもしれません。

いつもは家に帰ってきて、いろいろとバタバタした後に書いていたので、結構焦って何も思い浮かばなかったりしてたんですよねー。

これもいい勉強になりました!

これからは外にパソコンを持っていって、違う角度からブログと向き合ってみようかなぁ~って思います。

さてと、こんなこと考えていても家には入れないので、奥様迎えに行って早く家に入ろうと思います。

今日の晩ご飯は何かなぁ~(^O^)

それでは、もう頭の中は今日の晩ご飯が気になって仕方がないDoさんでした。

これから仕事が終わる人はお疲れ様でした。

広告

簡単レシピ集はこちらから

緑と一緒に暮らそう

暮らしを豊かにする風水

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です