グランドビッグマックデカすぎ!!

【この記事は 2 分で読めます。】

いつもありがとうございます。

今日、会社帰りにマクドナルドに寄ったら、メニューにグランドビッグマックというものが追加されていました。

なんと、このグランドビッグマックなんですけど、通常のビッグマックの1.3倍あるらしいです。

1.3倍ですよ!!

通常サイズでもそこそこお腹いっぱいになるのに、、、

日本人のお腹もアメリカンになったものです。

しかも、このグランドサイズ、セットメニューでもあるらしく、ポテトとコーラもグランドサイズにできるそうです。

僕も、もっぱら、マックに行って注文するのはビッグマックなのでチャレンジしてみようかと少し悩みましたが、摂取カロリーにビビってしまって通常のビッグマックにしてしまいました(;´Д`)

広告

今考えてみれば、チャレンジしてみればよかったかなぁ~なんて思ったりしてます。

だって、マックのセットを食べること自体もうとっくにカロリーオーバーじゃないですか!

だったらいっその事、アメリカンな気分で食べちゃえ!!みたいな潔さがあってもよかったかもしれん。

次回は必ず食べてやる!!

今日はグランドビッグマックに衝撃を受けすぎて、注文しようとしていたマックシェイクのはちみつれもん味は忘れちゃうし、Mサイズのポテトを頼もうと思っていたのになぜかLサイズ頼んでしまうし、、、

グランドサイズをみて小さく見えたのか、、、恐るべしマック(;´Д`)

 

今日は完全にマクドナルド戦略にハマってしまったDoさんでした。

広告

簡単レシピ集はこちらから

緑と一緒に暮らそう

暮らしを豊かにする風水

2 件のコメント

  • カロリーがどーのこーのより、Doさん、腹壊しますよwww お目当てのもの忘れるなんて、Doさんらしいねwwwそれにしてもグランドサイズ?きになる

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です