『ヘアラボボーイズ』スカスカだけど、頭に芝が生えました

スポンサーリンク
スポンサーリンク
観葉植物

どうもこんばんは。
Doさんの家の外では風が『ビュ~ビュ~』やんちゃにふいていて、今晩は春をすごく感じています。

春といえば風が吹く季節というイメージです。

新しい何かを運んでくるのか、古い何かを持ち去っていくのか。

『出会いがあれば別れがある』

この言葉は春にピッタリの言葉ですよね。

春風が吹くといつもこの言葉を思い出します。

だから僕にとって春は風の季節というイメージが強いです。

、、、、、、

そんな話はどうでもいいですね、、、(笑)

さて、『今日の本題』にいきます。

以前、僕のブログで紹介したヘアラボボーイズのことなんですけど、とうとう生えました!!(僕のブログお初の人は、以前の記事を是非見てください)

ちょっとまだ頭がヒヨコちゃんですけど(笑)

じゃ~ん

001

スカスカ(笑)

002

後ろから見てもスカスカ

004

横から見てもスカスカ(笑)

これってもっとちゃんと生えるんですかね?!ちょっと心配。。。

でもこれ、半端じゃなく伸びるのはやいです。1日で2cmくらい伸びるんですよ!

一旦このまま伸ばして、ロン毛のイケメン風(僕みたいな(嘘))にしてみようかと企んでます。

きっとハンサムだと思いますよ(笑)

また成長したらブログに登場させますね。

 

さぁ、芝も生えてきたことだし春風にあててやりますかね(笑)

それでは、また次回もよろしくお願いします。

 

タイトルとURLをコピーしました