七輪炭火焼肉『味ん味ん』綾瀬店でA4、A5ランクの肉を食べまくって幸せ

【この記事は 2 分で読めます。】

Doさんのブログにようこそ!

今日は会社の上司のおごりで贅沢に炭火焼肉をごちそうになって心もお腹も幸せでいっぱいです。今日行ってきた七輪炭火焼肉『味ん味ん』は贅沢にもA4、A5ランクのお肉しか提供していないのに安くて美味しいんです。

味ん味んのお肉たち

あぁ~思い出すだけでおいしい。笑

このお肉たちは肉質が良いにもかかわらず全部1,000円以内です。
ほんと良心的な金額設定で嬉しくなっちゃいます。(お金を出してくれたのは上司ですが)

このお肉のお供で欠かせないのがこれ

001

千切りキャベツなんですけど、かかっているドレッシングがさっぱり系で口の中を上手に中和してくれます。

そしてそして欠かせないサイドメニューがこれです

008

広告

カルビクッパです。

出汁がよく出ていて色は辛そうなんですけれど、とってもやさしい味がします。
よくうちの妻がこれを真似しておいしいカルビクッパを作ってくれるんですけど、どちらもおいしくて僕の大好物です。

ここ七輪炭火焼肉『味ん味ん』のメニューはどれもおいしいんですけど、その中でもカイノミがおすすめです!

カイノミとはカルビの(バラ肉)の中で最もヒレに近い部位のお肉のことで、赤身と脂身のバランスが絶妙で『お肉のお姫様』なんて呼ばれたりしているんです。

『お肉のお姫様』

絶対おいしいですよね!

もしこの記事を読んでくれた方の中で『味ん味ん』に行く機会がもしありましたら、是非このカイノミを食べてみてください。

カイノミを知らなかった人がこの記事を見て食べて幸せになってくれたらDoさんはすごく喜びます。

味ん味ん綾瀬店までのアクセス
[住所] 神奈川県綾瀬市寺尾西3-6-1
[TEL] 0467-39-6684
[営業時間] 平日 17:00~0:00
土日祝 16:30~0:00
[地図]

是非行ってみてくださーい!!

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。

広告

簡単レシピ集はこちらから

緑と一緒に暮らそう

暮らしを豊かにする風水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です