『ヘアラボボーイズ』スカスカだけど、頭に芝が生えました

どうもこんばんは。
Doさんの家の外では風が『ビュ~ビュ~』やんちゃにふいていて、今晩は春をすごく感じています。

春といえば風が吹く季節というイメージです。

新しい何かを運んでくるのか、古い何かを持ち去っていくのか。

『出会いがあれば別れがある』

この言葉は春にピッタリの言葉ですよね。

春風が吹くといつもこの言葉を思い出します。

だから僕にとって春は風の季節というイメージが強いです。

、、、、、、

そんな話はどうでもいいですね、、、(笑)

さて、『今日の本題』にいきます。

以前、僕のブログで紹介したヘアラボボーイズのことなんですけど、とうとう生えました!!(僕のブログお初の人は、以前の記事を是非見てください)

ちょっとまだ頭がヒヨコちゃんですけど(笑)

じゃ~ん

001

スカスカ(笑)

002

後ろから見てもスカスカ

004

横から見てもスカスカ(笑)

これってもっとちゃんと生えるんですかね?!ちょっと心配。。。

でもこれ、半端じゃなく伸びるのはやいです。1日で2cmくらい伸びるんですよ!

一旦このまま伸ばして、ロン毛のイケメン風(僕みたいな(嘘))にしてみようかと企んでます。

きっとハンサムだと思いますよ(笑)

また成長したらブログに登場させますね。

 

さぁ、芝も生えてきたことだし春風にあててやりますかね(笑)

それでは、また次回もよろしくお願いします。

 

気に入ったらポチッと

スポンサーリンク

Music

当サイトの管理人をしている僕、Doさんが、若かれし頃に経験したDJの経験を活かして、読者の皆様に気持ちよく聴いていただけるおすすめMusicを紹介するコーナーです。ちょくちょく更新しますので、視聴がてら訪問しに来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

まずは、ここまで見て頂けてうれしいです。ありがとうございます!管理人の安藤裕介と申します。ただいま全力で1歳の息子のおもちゃを努めています!文章ベタで読みにくい所が多々ありますが、気持ちを込めて記事を書かせていただきますので、またの訪問お待ちしてます。