焼き肉食べるならここ!『味ん味ん』綾瀬店 安い!高品質!雰囲気抜群!

Doさん
いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は、リーズナブルで上質なお肉を食べたいという人におすすめの焼肉屋をご紹介していきます。

今日ご紹介する焼肉屋は、「味ん味ん」という相模原発祥のお店で、神奈川県西部に何店かお店を出していますね。

今回僕は、ゆるキャラの「ブタッコリー」で有名な綾瀬市にある『綾瀬店』に行ってきました。

ここ「味ん味ん」は、なんと贅沢にも国産牛のA4、A5ランクのお肉を提供いるのですが、

まるごと1頭買いをしているそうで、なんと言ってもお値段がリーズナブル。

綾瀬店はお店の雰囲気もよく、店員さんもテキパキとサービスがいいので、かなりの人気店です。

人気店ということで、やはり順番待ちは長いときで1時間以上は当たり前なので、来店する際は早めに行くのがおすすめです。

どうしても順番待ちが嫌な人は、イーパークという人気店の順番待ちの予約をしてくれるウェブサイトで事前に予約をすることをおすすめします。

「味ん味ん」もイーパークに参加しているお店なので、バッチリ利用可能ですよ!

EPARK – 人気施設の予約・順番受付サイト

こちらのリンクからアカウント登録すればすぐに使えます。

順番の10分前くらいにメールが届くので、車で行く方は車内でゆっくりしていられますし、徒歩の方も寄り道とか時間つぶしができてかなり便利だと思います。

では、今回僕が注文したお肉を写真で御覧ください。


味ん味んのお肉たち

どうですか?

めちゃくちゃ美味しそうですよね!

あぁ~思い出すだけでおいしい。笑

このお肉たちは肉質が良いにもかかわらず全部1,000円以内です。

ほんと良心的な金額設定で嬉しくなっちゃいますよね。

リーズナブルな金額なので、ついついお肉だけを食べすぎてしまうんですが

そんな時は、このメニューがおすすめです。

001

千切りキャベツなんですけど、かかっているドレッシングがさっぱり系で口の中を上手に中和してくれます。

これも結構病みつきになってしまうので、食べ過ぎ注意です!

そしてそして、焼き肉屋で欠かせないサイドメニューがこれですよね。

008

カルビクッパです。

まぁ、けっこう定番メニューなんですが、意外とカルビクッパはそのお店の特徴が出やすいメニューでもありますよね。

味ん味んのカルビクッパは出汁がよく出ていて、色は辛そうなんですけれど、コクがあってとってもやさしい味がします。

ちょっと胃袋が疲れてきた頃に食べると、ホッとしますよ。

これもイチオシです!

よく、うちの妻がこれを真似しておいしいカルビクッパを作ってくれるんですけど、どちらもおいしくて僕の大好物です。

これだけは絶対食べてみて

ここ七輪炭火焼肉「味ん味ん」のメニューはどれもおいしいんですけど、その中でもお肉のメニューで「カイノミ」というのがおすすめです!

カイノミとは、カルビの(バラ肉)の中で最もヒレに近い部位のお肉のことで、赤身と脂身のバランスが絶妙で『お肉のお姫様』なんて呼ばれたりしているんです。

「お肉のお姫様」ですよ

絶対おいしいですよね!

もしこの記事を読んでくれた方の中で『味ん味ん』に行く機会がもしありましたら、是非、このカイノミを食べてみてください。

カイノミを知らなかった人がこの記事を見て食べて幸せになってくれたら、僕はすごく喜びます。

味ん味ん綾瀬店までのアクセス

[住所] 神奈川県綾瀬市寺尾西3-6-1
[TEL] 0467-39-6684
[営業時間] 平日 17:00~0:00
土日祝 16:30~0:00
[地図]

是非行ってみてくださーい!!

Doさん
ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

気に入ったらポチッと

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Music

当サイトの管理人をしている僕、Doさんが、若かれし頃に経験したDJの経験を活かして、読者の皆様に気持ちよく聴いていただけるおすすめMusicを紹介するコーナーです。ちょくちょく更新しますので、視聴がてら訪問しに来て下さい。

ABOUTこの記事をかいた人

まずは、ここまで見て頂けてうれしいです。ありがとうございます!管理人の安藤裕介と申します。ただいま全力で1歳の息子のおもちゃを努めています!文章ベタで読みにくい所が多々ありますが、気持ちを込めて記事を書かせていただきますので、またの訪問お待ちしてます。